ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

6月7日(火) 矯正一週間経過

矯正開始してから一週間が経過しました。
子供たちの様子はと言うと、

兄:着けてても平気になってきた。
弟:1回吐いたのでまた数分から。

…という感じ。
元々、兄の方が意識が高いのでこの結果には驚きません。
ただ弟の方は、ちょっと思ったよりも出来ません。
今現在、特性が出てる状態というのも大きいですね。嘔吐反射もある子なので口の中に異物を入れるというのはなかなか難しいです。( ´-ω-)
ちょっと無理させ過ぎて吐かせてしまったし…。( ´-ω-)
本人も自信を無くしてしまってるし。

…と言うわけで歩みはゆっくりですが確実に1歩ずつ進めようか?といった感じです。

私もね、矯正装置着けるのイヤでイヤで止めてしまったんですね。
だからこそどうすれば続けて行けるか?
とかは分かるつもりなんですけど、ちょっと厳しすぎたのは反省する次第です。
その子のペースで見守ってあげたいと思います。

かわいいわが子ですからね。(〃´▽`)