ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

6月6日(月) 気になる色

先日、奥方の実家にてとある部屋の蛍光灯交換を行いました。

…まあ、別にネタにするほどでもないとは思ったのですけど、これを聞き付けた双子の弟さんの食いつきっぷりったらもう!(笑)
( ̄▽ ̄;)

なので、

交換した物の写真を撮って見せてあげました。(笑)

弟さん的には、
・(大好きな)NEC
・(大好きな)蛍光灯
・(大好きな)昼光色
と、三拍子揃っていたため大満足のようでした。(笑)( ̄▽ ̄)

特に昼光色が良いみたいで、しきりに家の蛍光灯を交換しろ、と責め立ててきます。(一蹴します)
とりあえず、ばーちゃん家に行くのが楽しみになったみたいで何より。
…かな?( ̄▽ ̄;)