ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

5月25日(木) ドンブラザーズ終了

もう1クールが過ぎましたが、ドンブラザーズが終了しましたね!
最後の最後まで実にドンブラらしい終わり方でした。
…なんか謎があんま解けてないような気がしないでもないですが、まあ、ドンブラだからいっか!(゚Д゚) …という感じ。
しかし45と46は好き勝手やってくれましたね。
まあそれもいいんだけど。( ̄▽ ̄)
感想書こうかと思ったけどまあいいか。
(まあいいかばっかり(゚Д゚))

さて、今年の戦隊は初の昆虫モチーフ!
しかもメインがクワガタなのもなかなか!
こーなるとカブトは追加戦士なんだろーけど
( ・ε・)

まだ2話までしか視聴しておりませぬけども、レッドはいつまでお尋ね者なのだろうか?
王族以外変身出来ない(?)のに変身出来たのは何故なのか?
(何故も何もないだろうけど)
急いで追いつきたいと思いますよ!(´-ω-`)