ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

7月6日(木) 財布買った

財布を新調しました。
もう歳も歳だしオトナな財布が欲しいな、と思って色々探してまして、でもあんまり高いのも買えないし…。
…ということで買ったのはこちら。

革製品業界ではお馴染み、万双さんです!
包装が本当に必要最低限。( ´ ▽ ` )ノ

中はこれだけ。商品とチラシのみ。
買ったのは二つ折り財布(小銭入れ無し)と厚コバ名刺入れ。

この2つに決めるまでずーっと悩んでました。
1ヶ月…、いや、2ヶ月以上か?
まあ、それぐらい。
小銭入れをつけるかつけないかで決められませんでしたね。
昨今、現金を支払うことが少なくなったので別に無くても困んないだろ、と思う反面、わざわざそのために小銭入れを別に持つのもめんどくさいな…、とも思ったり、自分の普段の行動をシミュレートしてみてずっと考えました。
決め手に欠けるから決められませんでしたが、

・小銭入れ無しでスマートに持ちたい。
・厚コバシリーズを買ってみたい。

…と思ったのでこちらの2つにした所存です。

名刺入れを買いましたがこれを小銭入れに使用するつもりです。
詳しくは個別レビューで書くつもりです。

とりあえず触り心地と革の香りを楽しんでますよ〜。( ̄▽ ̄)♪