ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

8月8日(火) ミルメシア滅殺!

双子兄の足に出来たミルメシアと思しきものに木酢液塗ってましたが、

ついに剥がれました。( ̄▽ ̄)

…ってことはやはりこれはミルメシアだったのだろうか?
見た目魚の目っぽくないんですけどね。
ただのイボ?
まあ、イボならイボでいいのか。
ミルメシアはイボですし。(゚Д゚)

というわけで剥がしてみて、まだ患部が落ち着いてないのでもうしばらく様子見です。

写真左のもう一個のイボはまだなのでしつこく木酢液塗りたくってやりますよ〜。

ここまでやって分かったのは、イボには木酢液が効くということ。
まあ時間はかかりますが…。(´-ω-`)

またそのうち結果報告しますよ。( ´ ▽ ` )ノ