ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

2月21日(水) おみやげ

昨日は2ヶ月に1度の通院(痛風)の日だったんですが、結構混んでました。


完全予約制のクリニックで、行き始めたころは混んでたんですが、予約システムが変わってからはすごい空くようになりましたけどね。


久しぶりに混んでたなあ。



まあそれはいいや。


この日の寄り道メシはマックでした。


チキンタツタだから食わない訳には行きません!

タルタルソースのチキンタルタなるものも単品購入!

ちょっと前にも食べ比べし、今回も食べ比べ。



う~ん、やはり普通のタツタの方が私は好み!

個人的な感想ですが、タツタの完成度が高くて他の組み合わせなどは蛇足だなあ( ̄∇ ̄)って感じ。


ボリュームもあるし満足でした。







・・・いや!違う!


これではただの食べ比べレビューではないか!


子供らのために今ハマってる、マリオカートトミカをおみやげに買って帰りました。

たまたま2個(2個共マリオ)見つけられたので運が良かったです(o゚▽゚)o


思ったよりは楽しそうに遊び始めたので良かったかな。






・・・以上!


大して話も膨らまずスミマセンですσ(^_^;