ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

1月6日(金) ベリーサ アンテナ交換

愛車ベリーサのアンテナを交換しました。

見た目に変わらないタイプを選択。
よくある金属感増し増しなのはなんか苦手…。
別に換えなくても良かったんですけど、ある日気付いたらアンテナが千切れかけてたんですよね。
(゚Д゚)


…は?(゚Д゚)

…え?なんで?(゚Д゚)

意味が分かりませんでした。


冷静になってちょっと考えると、思い当たるのが1つ。
気付いた1週間前にディーラーで点検して貰って、洗車もしてもらったハズ。
もしかしたらアンテナ立てたまま洗車機に通してしまったのではなかろうか?と。

クレーム入れようかどうしようか考えましたが、当日ならまだしも1週間ぐらい経ってるし確実なこと言えないので止めました。
言ったらもしかしたらタダで交換して貰えたかも知れませんが、またディーラーに行かなきゃいけなくなるので、それはめんどくさいので言うの止めました。(゚Д゚)

確かアマゾンで2000円しなかったのでまあいいかな。

とりあえずラジオの感度が元通りです。( •̀ω•́ )و