ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

5月25日(火) あつ森のはなし スタンプラリー

5月の終わりまでミュージアムデーにちなんで博物館でスタンプラリーが開催中です。

f:id:hiyamasa:20210523204016j:plain

各展示エリアにスタンプ台が置かれていて、3つ集めると景品をくれる、という趣旨らしいです。

写真のは魚エリアのスタンプ帳。


まあ、この程度ならばすぐ集められますよね。

景品は何かと言うと、

f:id:hiyamasa:20210523204322j:plain

各展示エリアの入口に飾ってあるレリーフ

まあ、モノ自体はなかなかいいデザイン。

いるか?と言われればいらないけど(゚Д゚ )

貰っといて損はしないかな。( ̄▽ ̄)


毎日スタンプラリーには参加できるようですが、まあ、ね。( ̄▽ ̄;)


…て言うか、美術品が効率悪いですね。


あのキツネが全然持って来やがりませんよ!
(゚Д゚ )

たまに来てもニセモノしか持って来なかったりして、やる気あんのか?(゚Д゚ )
…って感じ。


まあとっととコンプリートしてしまってもつまらないのでこのぐらいでいいのかも知れませんけどね…( ̄▽ ̄;)