ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

12月29日(水) Bluetoothでイヤホン接続③

前回の、接続について分かったことを色々書きましたが、今回、真の原因と思われることが分かったので三たび書き記しておこうと思います。

たぶんPCとスマホの2台に接続していたから、
だと思われます。( ̄▽ ̄;)

思い返してみれば接続時に、
「接続しました」「接続しました」
と2回言うなあ、と思いました。

でもこれはこんなもんか。と思ってたのですがやっぱ違いますよね。( ̄▽ ̄;)

しかもイヤホンのボタンを色々押してたら前回かけた相手に電話をかけてしまうし…。Σ(゚Д゚ )

焦った。(゚Д゚;)

でもそれで分かったのもあるからいいんですけどね。

とりあえずスマホの方は接続削除しましたので現在はPCのみと接続。

それ以来音が聞こえないなんてことはありません。

もうちょい様子みますよ~。( ´ ▽ ` )ノも