ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

10月7日(金) 解体ダイエット?

つまらない仕事のはなし。
最近は使用しなくなった設備を解体もしてます。
と言うか搬出するためには分解しないと出ないのが多いからですね。
工場内はラインを組んでいるので割りと狭いところが多いんですよね。
まあだから仕方無くバラしてる、というスタンスです。

え?業者に頼めば?

上の人がお金使いたくないと言うのでしょうがない。(゚Д゚ )

でもね、やってると結構黙々とやれるんですよね…。
ボルトやナット外す時に何も考えなくていいのがこんなにラクだなんてね。
たぶんちょっと気持ちいいと感じる脳内物質も出てるのかも。

そして重い設備を動かす(人力)ので全身を使います。
どれぐらい身体動かすかと言うとその日の体重が1キロ弱減ったぐらい。(゚Д゚ )
毎日これやってればすんげえダイエットになるかも知んないけど、まあ、歳を考えますかね。( ´-ω-)

さて、まあ、それを今週は月曜からやってた訳ですが、
ええ、そうですね。
完全にペース配分を間違えました。(゚Д゚;)

今週はえらく長く感じます…。