ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

4月9日(日) 運動不足解消?

いつかは言えませんが選挙に行きがてら中学校まで自転車で行き、そのまま某イタリアンなファミレスまで行って帰ってくる!
…という双子たちの自転車の練習をしてきました。
途中、歩道も路側帯も無い危険な田舎道を走りながらなんとか中学校まで到達。
なんかどこ通っても危ない道ばっかり…。(゚Д゚)
最近もどこかで小学生がトラックに轢かれて死亡したとかあったから他人事とは思えません…。(´-ω-`)
とりあえずこの日のルートは危険な道なのは分かりました。

そしてお昼を食べにファミレスへ。
双子たちも食べられるものが増えたので普通に家族みんな満足しました。( ´ ▽ ` )ノ
また来るか。安いし。

そしてまた自転車漕いで帰宅。

約10kmぐらい?
運動不足の身としてはなかなかな運動量だと思いますよ。( ̄▽ ̄)
でもデザート食べちゃったからプラマイゼロかな…。(むしろ運動足りないのでは)( ̄▽ ̄;)

よく晴れてたし絶好のサイクリング日和でしたね。
また行きますよ〜。