ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

4月18日(火) いちご狩り

先日、私が休日出勤してる日に奥方と子供たちとおばあちゃんの5人がいちご狩りに行って来ました。

お土産品。( ´ ▽ ` )ノ
思ってたより楽しめたそうです。
そして何より美味かったとのことでした。
最近、いちごにハマってる双子兄も大満足だったようで、

(*'▽'*) また行く!

とのたまってました。( ̄▽ ̄;)
…年1ぐらいだよ?( ̄▽ ̄)(いちご食いながら)

しかし美味い!
お土産品は平たく言うと上・中・下とランクがあり、1番下のを買って来てくれたのですが、それでも破格の美味さ。
しかし採れたてはもっと美味しかったと、奥方と双子たちが口を揃えて言っていました。

今まで別にいちごなんて狩りに行くほどか?…と思っていましたが、これは狩りに行くほどであり行く価値が大いにありそうですね。

次は私も参加しようっと。( ̄▽ ̄)♪