ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

7月21日(金) 制御変更戻し

つまらない仕事のはなし。
昨日のとある供給機の制御変更の件。
ついででやったラダープログラム変更はどうだったかと言うと、

元に戻しました。(´ -ω- )(後輩が)

結局ね、上手く行かなかったよね…。(´-ω-`)
しかも後輩が元のプログラムを入れ直してくれました。

…まあ分かってた。


ナメてかかるとしっぺ返しに会うと。( /_ ; )


と言うことで仕切り直しです。

次はいつになるかな…。来月まで他のことで手いっぱいだから当分そのまんまです。

やれやれ…。(´-ω-`)