ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

10月20日(水) やっぱりツイーターを付けた

あれからすぐにツイーターを付けました。

フロント+リア、どちらも。

こもり感がやっぱ耐えられない。(゚Д゚ )

まあその前にフロントだけ、とかリアだけ、とか試してみましたが、いずれにしろなんかやっぱり高音がうるさくなるんですよね…。(。-ω-)

なので元に戻して違う方法を探ろうかと思います。


それはズバリ、ケーブル!

いい音について色々ネット上をさまよっていてたどり着いたところがPro Cableさんでした。

音の焦点を合わせたいと思います。

そのために購入したのがこちら、

f:id:hiyamasa:20211016210823j:plain

1.2mmのAE線。
5m×4本。

とりあえず5mからやってみようかな。
( ̄▽ ̄)♪

まだ時間が無くて出来ませんので出来る日を楽しみに待ちたいと思います。