2日目。
ジャッキやメガネレンチを持ってリベンジです。そのために前日よりも30分早く出発。
現地に到着し早速作業に取りかかります。
前日と同じ超高精度な水平器を置いて水平を見ます。
見ながら足を調整します。
見るの1人、足調整2人、という感じ。
30分後。
出ました。(゚Д゚ )
水平器で0.05mm以下。
前後左右共に。
…うちの会社にあった時以上に水平が出せました。(゚Д゚;)
やりゃあ出来るもんですね。(゚Д゚;)
もう一度やれ、と言われても出せるか分かりませんが。
その後はもう早かった。
午前中には我々の作業は終わりました。
残りは現場サイドの試運転です。
試運転しながら抜けは無いか確認です。
…と思ったらありました。
出口コンベアにワークを置きに行きません。
1時間くらい調べて原因判明。
うちで回路変更した箇所が抜けてました。
渡り線をつけてOK。( ̄▽ ̄)
…言葉にするとカンタンですがちょっと焦りました。
と言うかバラす時にその線を外したのは私ですけど。( ̄▽ ̄)
…忘れてた。( ´-ω-)
そんなこんなありましたが全ての作業が終了して帰社。
現場の人が何人かもう1日行って終了しました。
出来るか分かんなかったけどなんとかやれるもんですね。
メンバーによるかな…。
まあ良かったけどもう一度はやりたくないです。
もう無いことを願いますよ~。( ´-ω-)