ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

4月13日(木) 案外取れるモンでした

先日、子供たちとショッピングモールをブラついていると、UFOキャッチャーが目に止まりました。

…正確に言うと双子兄が気付いて私は全然止まってませんでしたけど、なんのキャッチャーかというと、お菓子。
あまおうチョコパイ。9個入り✕2。


(*'▽'*) なんか斜めってるから取れそうだよ!

( ̄▽ ̄) えー?こーゆーのは取れそうで取れないんだよ。


あれ?でも確かに取れそう?
という気がしなくも無かったので軽くトライしてみることに。

結果。

勝利!( ̄▽ ̄)♪
しかも400円!

元は取れました。


( ̄▽ ̄) やったー!!

(*'▽'*)兄 おおおおーーーーッ!!

(*'▽'*)弟 おー。(そんな興味無い)


相変わらず自分が食べないものには興味ナッシング(死語)な弟…。

兄は毎日堪能中です。( ´ ▽ ` )ノ