ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

10月9日(水) 坐骨神経痛③

とりあえず運転中の痛みを何とかしようと思ったのでこちらを購入してみました。

エクスジェル、ハグドライブ(座面のみ)です!

腰痛や坐骨神経痛の方々に支持されてる(と思う)エクスジェルです。
…まあ、高かった。(/_;)
これで(Amazonでポイントとか使って)1.2万円。
あんまり効果が無かったらどうしよう…、とか思いましたがあんまりにも痛いため試さずに買ってしまいました。

結果は、凄い軽減されました!
こうかはばつぐんだ!(゚Д゚)
痛みが最高潮の時を100とするならば10ぐらいにはなりました。(個人の感想です)
腰が安定しないのであればサポートの方も買いたいと思いますが、もうちょっと使ってから決めたいと思います。

とりあえず運転時だけでも軽減出来ればありがたいので、これから期待です。( ´ ▽ ` )ノ