ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

12月3日(火) 運転中目に付くこと

信号待ちしてると助手席をガサゴソする奴・・・
なんなんすかあれ?(゚Д゚)

朝の通勤時は特に多い。
毎日1回は目にします。


あとガサゴソはしてないけど青信号に変わってもワンテンポ発進が遅い奴。

スマホいじってるようには見えないけどいじってんのか?(゚Д゚)


あと頭が運転席と助手席の間にある奴・・・、
まっすぐ座れない病かなんかなのか?(゚Д゚)


あとウインカー出さない&遅い奴。


・・・これら運転に集中したくない病とかなんかなのでしょうか?


クルマがどんどん快適になってく反面、こういったことが出来てしまう余裕が生まれるとも思います。


・・・自動運転とかよりも全部マニュアルにしてしまえば?
とか思ったり。


なんかカンタンに運転が出来るのもちょっと考え物のような気がします。


いつも危機感を持って運転しますし、して欲しいと思います。